忍者ブログ

出張ホスト エテルナ所属 鳴海愁のブログです('A`)

<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログが非公開になっていて

ちゃんと掲載されていませんでした。涙




今日もとっても涼しくなり

食欲の秋が近づいてきましたね('A`)

私の力の源買ってきました♪

 

甘いものを食べると

本当にストレス発散になります♪

買いすぎたかなと思いましたが

ぺろっと完食してしまいました('A`)v


皆さんの元気の源はなんですか(・´з`・)?



PR

皆さんこんばんわ('A`)

最近はますます夜は冷え込むようになりましたね

体調崩さないよう温度管理はしっかりしてくださいね♪





さて

とぼとぼ駅から歩いて帰っていると

ガーリックの香ばしい香りがどこからともなく、、、

晩御飯は昨日の残り物を丼にでもして食べようと思っていたのに

家についてから頭から30分

あの魔の香りが頭から離れなくなり

どうしても我慢できず

てくてくスーパーに買い物へ











こんな感じにできました('A`)v



サラダも作ろうと思ったのですが

元気が足りず

一品で終わりです('A`)あうあう

北海道のブロッコリーは今が旬なので

とっても甘くて美味しかったです♪♪♪



私の家族は私も含め

ユーミンの大ファンなんです。

去年も有楽町で

コンサートが開催されたので

幼馴染と行ってきました('A`)v



ユーミンの数ある曲の中で一番好きなのが

『ひこうき雲』という曲です。

初めて歌を聴いて涙を流したのはこの曲でした。

そしてジブリの『風立ちぬ』のテーマソングに選ばれました。



















それで私は何が言いたいのかというとですね、、、

 

『風立ちぬ』まだ見れていないんです。

もともとすごく涙もろく

テレビCMとかでも

感動するものだと

号泣してしまいます。

なので一人で映画館に見に行って

号泣するのが怖くDVDを買ったのですが

まだ見る勇気がありません。汗




ジブリ映画の『風立ちぬ』の一つの原作

とも言える

堀辰雄著の小説『風立ちぬ』は高校生の頃

留学先で母親から送られてきた仕送りの中に

入ってその文庫本が入っており

ボロボロになるまで何回も読み返した

大好きな小説の一つです。

とても悲しいお話ですが

本人の体験を元にしたお話なので

心が震える作品です。

実は昨日、また図書館で一気に読んできたばかりです('A`)v






早く見れる日が来てくれるといいな・・・笑










私の家族は私も含め

ユーミンの大ファンなんです。

去年も有楽町で

コンサートが開催されたので

幼馴染と行ってきました('A`)v



ユーミンの数ある曲の中で一番好きなのが

『ひこうき雲』という曲です。

初めて歌を聴いて涙を流したのはこの曲でした。











それで私は何が言いたいのかというとですね、、、

 

『風立ちぬ』まだ見れていないんです。

もともとすごく涙もろく

テレビCMとかでも

感動するものだと

号泣してしまいます。

なので一人で映画館に見に行って

号泣するのが怖くDVDを買ったのですが

まだ見る勇気がありません。汗




ジブリ映画の『風立ちぬ』の一つの原作

とも言える

堀辰雄著の小説『風立ちぬ』は高校生の頃

留学先で母親から送られてきた仕送りの中に

入ってその文庫本が入っており

ボロボロになるまで何回も読み返した

大好きな小説の一つです。

とても悲しいお話ですが

本人の体験を元にしたお話なので

心が震える作品です。

実は昨日、また図書館で一気に読んできたばかりです('A`)




早く見れる日が来てくれるといいな・・・笑











写真に対して問い合せがあったので

頑張って撮ってみました('A`)v

遠方に行った際誰も居ないの特急の中で

パシャリ(`・ω・´)





自撮りはとても恥ずかしいものですね 汗

鳴海 愁でした♪

プラグインタイトル プロフィール
HN:
鳴海 愁
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/12/13
職業:
出張ホスト レンタル彼氏
趣味:
フットサル キャンプ
自己紹介:
北海道生まれ千葉育ち
特技はイタリア料理で趣味はフットサル
桃とサラダが大好物です
こんな私は帰国子女
そしておぎやはぎさんの大ファンです♪

おぎやはぎさんのラジオです(´∀`)
是非一度聞いてみてください!!
↓↓↓
おぎやはぎのメガネびいき
プラグインタイトル ('A`)v
プラグインタイトル カテゴリー
プラグインタイトル 写メ('A`)
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]