忍者ブログ

出張ホスト エテルナ所属 鳴海愁のブログです('A`)

<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







「鉄拳」と言えば、奇抜なメークに、自分で描いたネタ絵を使うお笑い芸人




という印象しかなかったのですが

少し前にテレビで特集されたり

イギリスの バンドの PV に作品を提供したりと

何かと話題になっていて

どんなものかと YouTube で作品を見たところ…

圧巻でした('A`)

最後に泣いたのはシンドラーのリストを家で見たときです。


鉄拳の作品を見て、思わず号泣しそうでした(でも、ガマンしました笑)

まだご覧になっていない方は是非、観て頂きたいです('A`)v











余談

実は鉄拳さんは素顔はとっても渋くイケメンさんなのです。

PR

おはようございます('A`)

昨日載せる予定でしたがまたまた

更新されていなかったので

朝になってしました・・・






写真のリクエスト遅くなりまして

ごめんなさい('A`)v























やはり自撮りは本当に恥ずかしいですね(`・ω・´)!!































では朝ランに行ってきます!!


皆様良い一日を(・´з`・)

秋になると・・・
















キャンプに行きたくなります。








私がキャンプを好きになった切っ掛けは

オーストラリアに留学していた時に

学校で郊外学習として行った

自然の中で

「現地住民の方々と一週間過ごす」

というもので

少し過酷な物でした。

もうあんなことしたくないと

思っていたのですが

その一ヶ月後位に

ホームステイファミリーと

その親族でキャンプに行くことになりました。

最初は

「またあの悪夢の再来か」

「巨大な虫に悩まされながら寝るのか」

と思っていましたが

実際行ってみると


釣りして

川で泳いで

山登って

サイクリングして

トレッキングして

みんなでご飯作って

たき火して

朝に挽きたてのコーヒーと

焼きてのマフィンを食べて

すごく楽しくて

すごく癒されて

それから虜になってしまいました(゚Д゚)

日本に戻ってきてからは毎年

仲間と千葉県、栃木県、山梨県にキャンプを必ず行きます。

春と秋と冬に行っていたのですが

年を重ねるにつれ

それぞれ予定も合わなくなってしまい

今では一年に一回行ければいい方です(´Д⊂ヽ







自然の中に身を置けるのがキャンプの良いところ。

広い空が少しずつ赤く染まり、陽が沈む。

夜の闇は濃くて、歩くのもままならないくらい。

朝、目を開けた時の明るさにほっとする。

時計を見なくても、時間の経過を体感できる。

耳を澄ますと、日頃聞こえない自然の音に包まれる。

木々が揺れる音

鳥や虫の鳴く声

川の流れる音

寄せては返す波の音

パチパチと火の粉の散る音。

おなかがいっぱいになったら、キャンプ場近くを散策する。

お酒片手に海辺を歩いたり

冷たい川に足を浸してみたり

たまに、予想もしない景色に出会える。

海の上に大きくかかる虹。

これまで見たこともないぐらい、満天の星空。

もっと色々イメージしてもらう為に

私がキャンプで撮った写真を少し紹介します


















最高ですよー

騙されたと思って

是非一緒に行きましょう(゚Д゚)!!



これを読んだ人がキャンプが行きたくなるように。笑

またブログが更新されていませんでした

この忍者ブログ少しバグがあるみたいで

困ってしまいます('A`)汗



秋は美味しい物がいっぱい

あふれる季節で

一番好きです('A`)v

・サンマ

・カツオ

・イワシ

・秋シャケ

・サツマイモ

・柿

・梨

・栗

・茄子

・ブドウ

・イチジク

・リンゴ

思いつくだけでもこんなにあります(・´з`・)

なんて素敵なんでしょう・・・

梨狩りやブドウ狩りなんて行きたいですね!!

しかしなんといっても☆桃☆です。

唯一今桃の中で旬な種類が

「黄金桃」と書いて「おうごんとう」

ゴールデンピーチとも呼ばれています。

食感はやしっかりとしていて

マンゴーみたいで

とてもジューシーかつ甘味も強く

適度な酸味ですが濃厚です(・´з`・)

食レポみたいになってしまいましたが

本当に美味しいです♪



↑ ↑ ↑

美味しそう('A`)v







温度の変化に体がついて行けず。

休日は発熱してしまって寝込んでおりました。涙

電話・メール・LINEが遅くなってしまって

本当にごめんなさい(´Д⊂ヽ

今は完全回復しました!!

今日起きたのは夜中の3時だったので

早朝ランニングに行ってきました

やっぱり朝走るのは最高ですね(・´з`・)!!




こんな富士山の眺めながらのランニングがしてみたい・・・

サイクリングも最高です♪



学生時代に静岡にキャンプに行ったのですが

それから静岡の風景が大好きです

山梨の風景も好きです

なんというか山が好きです。

見てるだけで癒されます・・・

壮大というかなんというか

ずっと見ていられます(`・ω・´)

そして私が毎日チェックしているブログ様がこちら



http://asagiri.way-nifty.com/brog/


あさぎりWEB日記様です。

静岡の自然風景をメインに色々な写真を載せていらっしゃいます。

私が載せた富士山の写真もそちらからお借りしました

自然が大好きな方は是非見てみてください(・´з`・)


ではではこの辺りで

皆様素敵な一日をっ!!



鳴海愁でした('A`)v












プラグインタイトル プロフィール
HN:
鳴海 愁
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/12/13
職業:
出張ホスト レンタル彼氏
趣味:
フットサル キャンプ
自己紹介:
北海道生まれ千葉育ち
特技はイタリア料理で趣味はフットサル
桃とサラダが大好物です
こんな私は帰国子女
そしておぎやはぎさんの大ファンです♪

おぎやはぎさんのラジオです(´∀`)
是非一度聞いてみてください!!
↓↓↓
おぎやはぎのメガネびいき
プラグインタイトル ('A`)v
プラグインタイトル カテゴリー
プラグインタイトル 写メ('A`)
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]